2011-12-02

2011-12-01

  1. 今日の夕飯はもやしのシンプル焼きそば、オイスターソース味。2分でできるのに美味いし、低コスト。ちゃんぽん麺を使うのがポイントです。
  2. 『まほろ駅前多田便利軒』をDVD鑑賞。つくづくこの原作者さんとは相性が悪いな。以前駅伝小説を読んだ時に分かっていたのに。松田龍平君の不埒な美しさしか見るものがなかった。
  3. アルクの[起き寝る 日常生活] 、デザインも良くて使いやすい。発音を簡単に録音、チェックできる機能がお気に入り。例文再生がスリープ後も消えないとなお良いけど。 アプリ情報 http://t.co/66KBUwEJ 紹介動画 http://t.co/3UsLQjb4
  4. 『徒歩旅行』と並ぶ、今年のBestな一冊。お守り(含む民具)たちの素朴な愛らしさがたまりせん。写真も秀逸。 /日本のお守り―神さまとご利益がわかる...+http://t.co/tN71dqXx

Powered by t2b

0 件のコメント: