2011-01-31

2011-01-30

  1. いいコンサートを聴いてる時は、自然と口角が上がって目の奥がスッキリしてくる。自分が満たされてるな、と感じる瞬間。
  2. で、演奏は大変素晴らしかったです。共演の弦楽アンサンブルもとても良かった。弦の音が明るくてステキだった。
  3. お友達のお誘いでオルガンのコンサートに行ってきた。あれだけ多彩な音が大音量で出る、しかも一人で演奏できるアナログ楽器は他にないよね。大発明だと思う。
  4. 林檎 http://instagr.am/p/BSydT/
  5. うわ、これステキ! RT@bundokicom: バレンタインには義理チョコよりも義理豆腐なんかはいかがでしょうか http://bit.ly/hn7CfH
  6. 恋はまだ自分にも可能性があることもあるけど、才能の違いはどうやっても超えられない。才能への嫉妬は厄介だが決して消えない。
  7. 確かに恋より嫉妬の方が盲目だ。サリエリとか。 RT@latin_bot: Caeca invidia est. 嫉妬は盲目である。(リーウィウス「ローマ建国以来の歴史」)
  8. これいい本ですよね!一回台北に行っただけの私でも、うまいものと台湾の人のあたたかさとがしみじみ思い出せます。 RT@kmz2k: 夜中に読んじゃダメだよ、「台湾自転車気儘旅」 http://t.co/UqYp0dk via@kmz2k ブログ更新したお(`・ω・´)

Powered by t2b

0 件のコメント: