2011-01-03

2011-01-02

  1. あたり前田の野菜クラッカーは本当にうまいんだけど、食べたことある人少ないかな…。
  2. しかし、なんだってこんなにたくさん規格があるんだろう。接続端子も音源も。度々見返すので説明書が早くもボロボロ。
  3. 年末からテレビとオーディオのセッティングに苦心。ちょうとは機械に詳しいつもりだったけど、所詮アナログ接続止まりだったって事よねorz
  4. ホビットが「知られざる種族」であることはサウロンと対置されているだけではなく、存在そのものがサウロンへの対抗力となっていると考えられるのでは。
  5. 彼女が鏡を通して見る存在だったからではないか。(2/2)
  6. お正月ひとり指輪上映会にて、ふと。作中で見る=知ることは堕落につながることとして描かれている。サウロンがすべてを見る炎の目であることはその象徴。パランティアによるサルマン、デネソールの堕落はもちろん、ガラドリエルが一瞬とはいえ指輪の誘惑にあらがえなかったのも、(1/2)
  7. まゆげ付き蒸しパン http://instagr.am/p/0kuc/
  8. アヒルまんじゅう http://instagr.am/p/0knp/
  9. 羽のケーキ http://instagr.am/p/0kgu/

Powered by t2b

0 件のコメント: