2011-01-05

2011-01-04

  1. ル・クルーゼの蓋つきラムカンが、実は一食分のおひつに好適。冷蔵庫にいれといてレンジであっためれば二日は余裕でおいしく食べられる。これもやっぱりキモは水分調節かと。
  2. 雨上がりの夕焼け http://instagr.am/p/23je/
  3. 昨日の太宰府天満宮は、雨の中参道まで続く長い行列。ゴッホより阿修羅より人気があるのは天神様だと実感。
  4. 同感。 RT@paeoniawhite ゴッホ展、昼過ぎに行ったら並ばずに入れました。会場は混雑していましたが。ゴッホ展もさることながら、常設展のミニ特集の香炉と朝鮮白磁、螺鈿が素晴らしかったです。必見です。#gogh2011
  5. 外は雨、あったかくした部屋で映画を見て、音楽を聞いて、本を読んで。Aは疲れたのかお昼寝中。静かな一日。

Powered by t2b

0 件のコメント: