2009-11-28

2009-11-27

  1. 半年先の予告ホームラン? RT@Honeybird_11: うちのテレビデ男が入院中の録画予約を1件しか実行してくれてなかったのでがっくり。お前5件くらい入れといたじゃん……!もう買い換えてやるー2011年7月頃にな‼
  2. こういうフォーマルで使えるトートってあると便利だよねえ。 http://www.mitsubachi-tote.com/products/alamode/little_black_tote.php
  3. RT@nagano_haru: RT:@taskih: 治験のための猶予期間つけて、3年後適用除外でいいんじゃね。治験って、なんの成分が効いてるんだかわからなくても、統計的に効果が認められれば通るんだよね。
  4. 漢方は抗生物質にアレルギーがある人にとっても大切なんです。 RT@utashima: http://bit.ly/7NfLYP 私も以前は漢方に助けられたこともあるので、署名してきました。
  5. 『猿簑』発句。小簑ってとこがたまらなく好き。 RT@meiku_bot: 初時雨猿も小蓑をほしげなり 松尾芭蕉

Powered by t2b

0 件のコメント: