2009-11-24

2009-11-23

  1. RT@utabito: 若人のすなる遊びはさはにあれどベースボールに如くものもあらじ 詠み人 : 正岡子規
  2. 折口~~~(泣) RT@utabito: 生きて我還らざらむと うたひつゝ 兵を送りて 家に入りたり 詠み人 : 折口信夫 (遠やまひこ)
  3. RT:@lucinda_db 出版されてるレシピなので、転載難しいかも…。スミマセン。高橋雅子『少しのイーストでゆっくり発酵パン』という本の基本のプチパンです。本屋で見かけたら手に取ってみてください。
  4. 全粒粉のプチパン焼きました。今までのオーブンレンジに比べて、皮がパリッと仕上がった気が。ちょっと粉振りすぎですが。
  5. 高橋君のフリー、最後のストレートラインステップのところは、ジェルソミーナを亡くしたザンパノの感情を表現しているのではないかと思う。初めて気づいた自分の愛情と、これまでの後悔とがない交ぜになって爆発する感じ。すごく訴えかけられるものがあって、いつ見ても泣きそうになってしまう。

Powered by t2b

0 件のコメント: