2005-04-18

Happy Birthday Mr.Sean Bean !!!

いちんち遅れだけど、46歳にしてますます笑顔がキュートなSean Bean氏に。
あなたの新しい一年が素敵なものに満ちて、幸せでありますように。

しかし、こんなにもこのイギリス人俳優を好きになってしまうとは思わなかった。一時期「英国」の文字を見ただけで動悸が高まる病いに冒されていたぐらい。
ともかくもgreen oparlとも、jadeともいわれるあり得ないくらい美しい目と作り物のように綺麗な手と、それからとびきりの笑顔に気が付けばノックダウンされて早4年。
ホントにどんな魔法でそんなに素敵なまま年を重ねちゃってるんですか?おかげでいつになったらこの気持ちが落ち着くやら、見当も付きませんよ……。

0 件のコメント: