2012-02-19

2012-02-18

  1. 英語作品のオーディオブックはアマプロ問わずたくさんあるのに、日本の文学作品の朗読はなんで一般的じゃないんだろう。話芸の国なのに。
  2. もしできるなら、宮本常一の朗読会をしてみたい。彼の柔らかい文章は、音声と相性がいい。
  3. 『森薫拾遺集』楽しうございました。森さんは潔く趣味のひとだなあ。
  4. 【ゆる募】長崎・思案橋周辺のおいしい居酒屋、ごはん処。
  5. 天神も雪景色。 http://t.co/wOHSfr2s
  6. 福岡は雪。珍しく昼間につもってる。
  7. さてこれで4月の談春師が取れれば、かなりいい感じで毎月落語会なんだけど…。
  8. 何か大きい発売とかぶったみたいで、チケットぴあのサイトがほぼアクセス不能。 結局電話で予約しましたよ。
  9. 昇太師と花緑師の二人会取れました!

Powered by t2b

0 件のコメント: