2011-06-29

2011-06-28

  1. 氷の美味しさでは久留米・古蓮の宇治しぐれも負けてない。けど、トッピングの白豆の煮たのが独特で美味しかったな~。次は豆がたくさん載ってる銀時と言うのを食べたい。
  2. 鹿児島で白熊を食べに天文館むじゃきに行ったんだけど、勝手に甘味屋さんだと思ってたそこは、なんと中華料理屋さんだった。同じビルに系列店がたくさん入ってたよ。お好み焼きやら、鉄板焼きやら…。どの店でも白熊は食べられるらしい。
  3. 昨日はお友達に取寄せてもらった冷麺を食べ、今日はお友達に頂いた抹茶本葛ようかんを食べる。どちらも大変美味です。
  4. なんで女性限定?なんて自然体のミソジニーか。 RT tokaiama: 女性たちは、せめてタクアンや糠漬けくらい自作できるのが、本当の教養です。糞の役にも立たないブランド品衣料品、虚飾を棄てて、漬物樽と石を。微生物の利用法を身... http://post.ly/2IBkn

Powered by t2b

0 件のコメント: