2011-07-10

2011-07-09

  1. 夏服の女子高生が店頭のiPadで将棋指してる。渋いな~。
  2. いくつかクライアントを試してechofonに落ち着いたんだけど、コミックレンタルの広告がひどい内容でげんなりする。有料版にするか、他に良さそうなのを探すか…。iPhoneアプリでオススメあったら教えてください。
  3. ポテとサラダって何だよ。何なんだよポテって。
  4. うちのポテトサラダは粒マスタードで作ります。レモンとかカボスとかで酸味強化してさっぱり大人味。
  5. 赤玉ねぎ入りのポテとサラダをトーストに載せてオープンサンドにしたら、案の定うまかった。アクセントに粉チーズ振ったのも正解。
  6. あっついよう。化粧が流れるよう(T . T)

Powered by t2b

0 件のコメント: